11月1日タイラバ乗り合い募集

11月1日タイラバ乗り合い募集

あと2名募集です。tmp_14383-20150801_1217041930731794

 

 

10月10日3号艇の釣果

午後からのスタートで友達と調査を兼ねて♪

 

 

 

先ずはシーバスから

 

 

1446035940765

 

 

近場でチェックでボチボチと♪

 

 

1446035949217

 

二人で10匹位釣り♪

 

夕方からアジングに♪

 

1446035944581

 

アジもいい感じに二人で20匹位ゲット♪

 

それなりに楽しめたかと♪

 

10月26日大手企業さんのお手伝い

本日は

 

 

 

 

20151026_100812

 

大手企業さんのお手伝いで♪

 

20151026_133229

 

昨日と同じで雲1つないいい天気♪

 

20151026_133221

 

 

しかも海は穏やか♪

 

 

 

ちなみに撮影はAVではありませんからf(^^;

 

本日もベイファイターご利用有り難う御座います♪

 

10月25日中止f(^^;

桟橋に集合して頂きましたがf(^^;

 

 

 

嵐を呼ぶ男さまは無敵(笑)

 

 

天気は

 

 

20151024_100007

 

 

雲1つない天気でしたがf(^^;

 

風裏限定もお金がもったいないので中止に♪

 

嵐を呼ぶ男さんには御守りを送りました(笑)

 

次回のご予約を頂きましたが…

 

 

お祈りして下さいね(笑)

 

次回をお待ちしております♪

 

10月24日タイラバ&スミイカ

調査を兼ねてお客様とタイラバ&スミイカのダブルで痛風コースを♪

 

タイラバは着いて直ぐに潮が効いてた見たいで

 

20151024_065451

1枚直ぐに

 

20151024_065517

 

新しくイボネクタイとのコンビでボリーム満点のネクタイで一撃でお客様より先に釣りf(^^;

 

20151024_065518

 

お客様はスタンダードのネクタイを使ってもらい、今回はボリームの方が良かったの?

 

後は邪魔くさい

 

 

20151024_090831

 

グーフーがネクタイをボロボロに(泣)

 

 

 

 

その後潮が止まってスミイカに

 

スミイカは新しいやり方を含めながらやりましたが

 

20151024_095940

 

釣れるのは

 

 

20151024_100624

 

食べてもあまり美味くないシリヤケf(^^;

 

 

 

20151024_095947

 

 

 

リリースする度に墨を覚えておけぇ~(-“”-;)と(笑)

 

痛風リレーの釣行をやりましたが、ん~微妙な感じで、どちらかに絞った方が良いかもです♪

 

本日はお付き合い有り難う御座いました♪

 

 

 

 

 

 

10月24日タイラバ乗り合い募集

3名募集です。

 

中潮の初日です。

 

10月18日午後便スミイカ

スミイカを食べたくて♪

 

午後からスミイカを求めて♪

 

 

シリヤケが

 

 

20151018_132824

 

釣れる度にリリースf(^^;

 

スミイカに似てますがシリヤケははっきり言って不味いのでリリース(笑)

 

20151018_132834

 

 

移動しながら

 

20151018_151231

銀専務にマイタックルで初のスミイカゲット♪

 

おめでとうございます\(^^)/

 

 

釣果は渋々でしたが

 

スミイカ4杯

 

シリヤケ4杯

 

の釣果でしたが午後はイマイチ潮が効かなくて撃沈でしたが…

 

今時期のスミイカは新子で激ウマで釣り人しか食えない♪

 

因みにリールが左巻きなら銀専務の釣果は良かったのですが右巻きだとシャクリは右手でシャクってますのでリールを巻くときに持ち帰る時にバラシ(笑)

 

スミイカのシャクリは左巻きの方がいいかもです♪

 

 

 

 

10月18日サバロ大会フライ

本日は二人とも遅刻もせず(笑)

 

無事に一番乗りで

 

20151018_052741

 

スタート地点に♪

 

20151018_053356

 

スタートは気持ちよく全開(笑)

 

 

 

昨日良かった場所を叩きますがお留守?

 

 

で、撃沈ですよf(^^;

 

やっぱり遅刻をしないと釣れないのか(笑)

 

 

過去に遡ると遅刻率ナンバーワンな二人なんですか?

 

なにか?

 

春の大会は遅刻をするか(笑)

 

本日はお疲れ様でした♪

 

 

10月17日フライ便プラ♪

本日はサバロ大会のフライプラで♪

 

魚の場所を求めてルアーでチェックしながら

 

最初の場所でストリーマーで

 

20151017_062615

 

1年ぶりでサクッと釣るのでいいかぁ~と(笑)

 

最近シーバスに出て無かったのでf(^^;

 

秋のパターンも変わらないのか?とダイワのエサで

 

チェックすると

 

 

20151017_063144

 

一撃で出るし…

 

 

バイブレーションでも連続ヒットで魚は居るのを確認♪

 

明日は安心かなぁ~と(笑)

 

20151017_062640

 

でも銀河の山本選手は

 

プラでは魚を釣りますが…

 

 

本番は…

 

遅刻をすると強いのですが(笑)

 

10月15日協力で

トレードウィンズの池田船長にお前も来いと言われf(^^;

 

一緒に乗り込みf(^^;

 

20151015_072506

昨日のプラも良かったので問題は無いかと思いましたが…

 

20151015_072459

 

ダイワさんの楽しいメンバーでポイントまで♪

 

ついて直ぐに

 

20151015_084957

 

昨日残していた(正しい言い方はバラした魚)もサクッと♪

 

20151015_092216

 

取材もバッチリと終わり♪

 

20151015_092241

 

紅牙の実力は東京湾で開発したので♪

 

20151015_121510

 

ヤバイ位釣れましたf(^^;

 

 

リリースも含めかなりの釣果でした♪

 

詳しくはソルトワールドを見てね♪

 

 

 

紅牙恐るべし♪